< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


2012年01月16日

締めのラーメンとやってもた~

先週に三宮で会議

そして、新年会の後に行った締めのラーメンへ

(昨日、ブログを更新しようと思っていたのですが
PCの前にゆっくりと座る時間が無かったガーン

締めのラーメンの為に向かったのは、山笠ラーメン(やまがさらーめん)

締めのラーメンとやってもた~

駅の直ぐ北側・・・

カウンターのみだったと思うし・・・

飲んだ後に、締めの一杯にはちょ~ど良い good

締めのラーメンとやってもた~

カウンター内では、ひたすらラーメンを作り続けるお店の方々

カウンターには、我々と同じく飲み帰りの方々 赤面

締めのラーメンとやってもた~

注文したのは、ラーメン(500円)にたっぷりごまと紅しょうがをのせて ラーメン

締めのラーメンとやってもた~

た~ぷり飲んで、食べてした後のラーメンなのに・・・

ついつい、替え玉もしてしまった なき

締めのラーメンとやってもた~

しかし、替え玉ってやっぱりお得感ありますよねピカピカ

500円のラーメンを・・・

100円でもう一杯楽しめる・・・

あかん・・・こんな事を言っているから、食生活を正すことが出来ないのか 大泣き

それに、飲んでしまうと、食べ過ぎてしまう傾向を今年は正さないといけないな~ アセアセ


と、いつもいつも食べてしまった後に思う タラーッ


この後に、ホントにやってしまった~が・・・


締めのラーメンを全員で食べて、大阪組の2人を阪急改札まで送り

次に、滋賀の方をJRの改札まで送り

最後に神戸組の2人になり

ではパー と、それぞれ帰路に・・・

電車に揺られ、電車を下りた時に・・・

ふと、あれ手袋がない オドロキ

気付いたところから、また電車に乗って、三宮で行動した逆方向に辿って行くことを考えたが・・・

時間などを考えると・・・

断念 なき

失くした手袋は、嫁さんにプレゼントでもらった手袋・・・

もう10年以上は使っている気に入っていた手袋だけに・・・

かなりショックが大きい・・・ダウンダウン

一気に酔いも醒めてしまった ガーン


手袋を落としてから4日が経ったが・・・

あ~あの時手袋を鞄の上に置いたよな~とか・・・

あの時に落としたんやろうな~とか・・・

あの辺の道に落としたんやろな~とか・・・

・・・手袋を探して、帰ってきた道を辿って行けば良かったな~と、後悔してますなき


同じカテゴリー(staff fuji)の記事画像
清宮克幸氏の講演会
野人 岡野雅行氏の講演
第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ
恒例の社内BBQ!!
姫路経営研究会へ参加。
年度はじめに表明。
同じカテゴリー(staff fuji)の記事
 清宮克幸氏の講演会 (2016-07-14 01:26)
 野人 岡野雅行氏の講演 (2016-06-07 22:33)
 第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ (2016-05-27 21:43)
 恒例の社内BBQ!! (2016-04-30 19:43)
 姫路経営研究会へ参加。 (2016-04-12 03:23)
 年度はじめに表明。 (2016-04-01 23:32)
Posted by 統括MGふじ at 19:19│Comments(2)staff fuji
この記事へのコメント
グルメリポーターか!!(笑) ラーメンめっちゃ食べたくなった
Posted by のり at 2012年01月17日 19:40
>のりさん

グルメネタしか書く事ないねん・・・^^;

ラーメンじゃんじゃん食べてください!!

身体倍増計画。
Posted by スタッフふじ at 2012年01月18日 08:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。