2011年10月28日

◆あっさりラーメン☆麺一盃

かなーり前だったのですが



阪神高速塚本インター下の
「麺一盃」さんに行ってきました。

あっさりラーメン☆麺一盃


「冷ラーメン(あっさり)」


平打ち太ちぢれ麺で、スープは冷たく
コラーゲンのようなゼリー状の
ぷるぷるした旨みゼリーが浮いてます。

あっさりラーメン☆麺一盃


餃子が変った触感・・・

これは言葉ではなんとも言えない
(どう説明したらいいか分からない)


後でネットで調べたら、実は「こってり」が
かなり評判いい様子・・・
次回は「こってり」だ!と決意☆


お昼だけど客は次々入ってきて、
穴場スポットの香りがいたしました。。。。






関連ランキング:ラーメン | 塚本駅




同じカテゴリー(☆らーめん)の記事画像
鶏白湯ラーメン☆野里
博多一風堂☆姫路
けんかラーメン☆姫路駅前
博多ラーメン☆ごっつい堂
天下一品☆
新規オープン☆ラーメン心乃輔☆姫路駅前
同じカテゴリー(☆らーめん)の記事
 鶏白湯ラーメン☆野里 (2012-09-22 23:20)
 博多一風堂☆姫路 (2012-03-21 22:35)
 けんかラーメン☆姫路駅前 (2012-03-07 23:43)
 博多ラーメン☆ごっつい堂 (2012-02-17 10:59)
 天下一品☆ (2012-02-02 22:46)
 新規オープン☆ラーメン心乃輔☆姫路駅前 (2012-01-17 22:41)

Posted by おくねえ at 08:01│Comments(0)☆らーめん
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。