2011年07月02日

◆肉汁うどん☆日根野

週末は京都・大阪行脚。
今日は関空の近くまで行ってきましたよ。



本日のお昼は「肉汁うどん」



にくじるうどん?



という品名にひっかっかり、
オーダーしてみました。



肉汁うどん☆日根野



つけ麺の、うどんバージョン
といったところでしょうか。

ちょっと甘辛系のつけ汁につけて
食べるようです。(たぶん)


大阪南部は、激しいです。

ちょっと姫路にも
似てるような気がします。


例えばこんなポスター 
byいずみさのけいさつ


肉汁うどん☆日根野


・・・去年も確か紹介しましたが、
おそるべし、いずみさのけいさつさん。




結構好きです♪



同じカテゴリー(☆関西)の記事画像
ランチバイキング☆加古川プラザホテル
点心ランチ☆梅田
炭火焼ハンバーグ☆藤井寺
京都茶寮☆京都駅
パスタランチ☆塚本
昔洋食みつけ亭☆阪急三番街
同じカテゴリー(☆関西)の記事
 ランチバイキング☆加古川プラザホテル (2012-03-20 23:33)
 点心ランチ☆梅田 (2012-02-14 08:07)
 炭火焼ハンバーグ☆藤井寺 (2011-10-11 00:13)
 京都茶寮☆京都駅 (2011-08-09 22:59)
 パスタランチ☆塚本 (2011-07-23 23:00)
 昔洋食みつけ亭☆阪急三番街 (2011-07-10 22:56)

Posted by おくねえ at 21:30│Comments(2)☆関西
この記事へのコメント
ぐっは~( ̄∀ ̄)
こんなポスターが貼られる町って凄い! おもろいな~(≧ε≦)
Posted by ☆ニャ子☆ at 2011年07月02日 21:48
>☆ニャ子☆さん


はい、おもろいです(笑)

大阪の、大和川という川を越えると
姫路に似ている地域に感じます。
Posted by おくねえ at 2011年07月03日 09:08
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。